Translate

2018/04/19

ボルトン家の残忍な家来ロック描いてみた[イラスト/似顔絵]


ポク太郎です。

義に厚く皆から慕われるスターク家の旗手を務める残虐非道なボルトン家

そのボルトン家の残忍な家来ロックを描いてみました。シーズン3で初登場します。


残虐非道一家の優秀な家来

ボルトン家家来:ロック
ゲーム・オブ・スローンズ/Game of Thronesシーズン序盤の登場人物と相関図をハリウッドスター似顔絵EasyDrawings付記事で-
ボルトン家来ロック/Locke演じるのはノア・テイラー/Noah Taylor。
ボルトン家に仕える残忍な部下。

付近をたむろする他校の生徒に迫る中学生のような表情↑でジェイミー・ラニスターに迫ります。

残虐非道は主君のポリシー。誘惑にも強いし頭の回転もわりとグッド。だからこの家の家来としては優秀。

でも損得勘定を極めるルース・ボルトンに叱責されることも。

登場後しばらくして大事をしでかすので、ほとんどの方は即憶えるキャラと思います。

、問題はその後。

退場したと思わせる位の間を開けた後、主君の命によりある施設にスパイとして潜入します。

スパイはチャンス到来と同時にミッションを実行するので、憶えてないと「コイツ何もん?」となってしまいます。

スパイとして暗躍する期間ずっと話が分からなくなるので、この事実だけはあらかじめ知っておいた方がよいと思います。

演じるのはオーストラリアの俳優ノア・テイラー


私の場合、一旦は憶えたのに雑魚キャラ判定→再登場後に分からなくなってしまい、話をつかめなくなった原因でした。

そのため、初登場がシーズン3ではありますが、ボルトン家の人物相関のページに追加します。


【関連記事】
[スターク家の旗手-ボルトン、モーモント、リード、カースターク]







ドラマの知識へ
(目次)
各エピソード詳細解説へ
ネタバレ要注意
ホームへ

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿